FC2ブログ

Entries


拍手する

イベント終了

遅れましたが、会場にてCG集買ってくださった方ありがとうございました~(-人-)
arigatou.jpg

当日はバタバタしてしまい持ち込み部数少なくて、開始50分くらいで完売してしまい、来て下さった方にご迷惑をお掛けしました(-ω-;)
追加搬入を待ってくださった方申し訳ありませんでしたorz
結局終了間際に届いたわけですがorz
☆WEB拍手やコメントなどで通販や委託の問い合わせを頂きますが、どこかに委託しようか、自分で通販しようかとか画策中です。詳細が決まり次第ここでお伝えしますね~。

▼拍手レス▼
※15、16日の拍手ログが消えてしまったのでレスない方ごめんなさいorz
>しぇいしぇ が
そろそろ拍手絵も描かないとね(@A@)
>クオリティ高いっす。縛り絵ももっとみたいです。
ありがとうございまし(^-^) 縛り…描かないとですねー妄想が膨らんだらお届けしますw
>変態祭の、期待してますよ。あと、絵が可愛くて好きです(゚ー゚*)UNKOとか(*ノノ)
(*ノノ)やーん ありがとでス。女の子のうんうんはかわい汚くて(?)好きだけど、男の糞で女の子汚す系は自分は苦手でつw 偉い人にはそこの違いがわからんとですよw(ぉ
>CG集良かったです。良すぎて困りましたがw
( ^▽^)喜んでもらえたようなら幸いですwなにげに苦労したのが報われますw
拍手する

表紙完成~

はぁはぁ 表紙完成・・まだ色々やること残ってるので拍手レスはまた今度で~ 三(;ノ@A@)ノ
明日会場来る人はよろしくお願いします~w(*・ω・)人
haisetukairakupack2.jpg
拍手する

変態祭のスカトロCG集作業中でつ

変態祭に向けてCG集用の絵を塗り塗りしております~。
うんうん描きまくりです(;*´A`*)
haisetusagyou.jpg

2/16追記)久々に塗り塗りするから、けっこう時間かかるなぁ(´・ω・`;)
haisetusagyou2.jpg


▼拍手レス▼
・ほにょりんです。なんかあっさり見つけてしまいました^^;イメージ掴めたのでがんばりますー>>み みつかってしまったわ(;@A@)みんなには内緒だおw
・これで君もタイガープー で、吹いたwww >wっうぇww分かる人が居てくれたwww
・昔の絵も見たいです~!>昔の絵は激烈はずいのでUPしたくないんですがw希望があるならUPしますかw
・よぉーしアナタの絵に惚れたぞお気に入りに登録だ!まだまだ寒い日が続くけど、体には気をつけろよな!>はぁはぁ ありがとうございます(*´A`)そちらもお体をご自愛くださいませw
・「紅い瞳と蒼い月」のうらんふです。リンクありがとうございました~ >こちらこそ感謝ですw
・新作のスカイラストにさっそく「萌え」させていただきました。目力がすごいですね!感動。>ありですわ~w目力ですか…そう言われると嬉しいですね~w
・ 参加イベントが変態祭りだったなんてぇ~わぁぁーい >あいw変態祭でつw ひさびさのイベントなので怖い(ぉ
拍手する

太いので拡張クー落書き

パンヤやっててリクエスト貰った絵。文章は意味不明w
qoohutoi.jpg

「ちょっ…! そんなの入るわけな…」
「グーレイトッ!ププゥーッ!」 
ジュブブブプッ!!!
「あ”ひぇゃぁあああぁぁ…!!!」
「これで君もタイガープー!」
ジュブ!ジュプ!ジュプ!ジュップ!
「あへぁっ、ふぁっ、あふっ、あにゃぁぁ…!」

qoohutoi2.jpg

プー透明Ver
qoohutoi3.jpg

腸が押しつぶされて、きしめんのようなうんうんが出ちゃってるVer

▼拍手レス▼
キャットファイトってのは「食え」ますか?>属性はありませんがwなんか暴力描写で来るものはありますw(´ω`)二次元サドなんでw
拍手する

CG集のラフ

変態祭で出すスカトロCG集のラフです。
meigasu.jpg

魔族のお姫様が敵国につかまって~な感じでし。
ボテ腹大量脱糞・・・かな(*・w・)

▼拍手レス▼
ko>こ?K・O?wK・Oしてしまいましたか?(((・A・;))))
ブログになる前のHPから見てました、復活されたようで嬉しいです。よろしければ排泄物はぜひモザなしで…>お~ありがとうございますw前のHPはパスワード忘れてしまって更新できなくなったですorzモザイク無し…あとでUPするかも?w
拍手する

レズスカ

水泳の授業を休んで更衣室に忍び込み、同じクラスの好きな女の子の下着でアナルオナニー。
rezusukaonaa.jpg

「真帆の…下着…アソコのところに黄色い染みと…茶色い…染みが…」
私は右手でパンティーを掴み鼻に近づけ、犬みたいに黄色い染みをスンスンと嗅ぐ。
「真帆の匂いぃ…真帆のおしっこの匂いぃ…」
私はさらに鼻を動かしながら下に移動させると茶色い染みに鼻を近づける。
「ん…っ!」
突然の刺激臭に反射的に体が強張る。
「…同じ…真帆のも私と…同じ…うんち…の匂い…でも、いい…匂い…臭く…って良い香りで…興奮しちゃ…う…」
私はもう、貪るように鼻を直接染みに付けて深呼吸するように匂いを嗅ぎながら
自分のパンティーを下ろして、いつものようにお尻の穴を人差し指と中指でこねる様にアナルオナニーをする。
「ん…ふ…っはぁ…はぁはぁ…はぁ…」
さらに、舌を黄色い染みに這わせる。
「あぁあ…真帆のおひっこ…おいひぃ…」
もう私は躊躇なく茶色い染みにも舌を伸ばす
……っっ!!
直後、頭から足までを電気が走ったかのような感覚に襲われ、倒れそうになった。
「はぁぁ…っ! うんひぃ… うんひぃ舐めひゃったぁ…真帆のうんひぃ…舐めひゃったぁ…おいひぃ…おいひぃよぉ…」
右手の人差し指と中指と薬指を立てて
私の唾液と真帆の排泄物の染みを押し出し、口に突っ込んでフェラチオをするように舌で舐めまわす。
rezusukaonab.jpg

突然 便意が私の下腹部を襲った。
その感覚に身をゆだねてお尻の穴に力を入れる。
「ん…っ んぅ ぅん…んんぅ…!」
ぷ…っ ぷぷぷ…っ ぷ…っぶっ! ブブッ…!ミチミチミチ!
お尻の肉の間から熱くて太いうんちが出て行くのを感じながら、何度目かの絶頂を迎える。
「ぁ…ぅ… 私の…うんちと…真帆のうんちの…匂いが合わさって…すごく…えっちな…匂い…」

▼拍手レス
よかったぁ・・!>ありがたや~ 何がよかったかがちょっと気になりますがw
クーたんハァハァハァ >(*´A`)クーたんは何であんなに萌えるんでしょうw
拍手する

パンヤのタンプーとクー

パンヤ勝負で負けて罰絵リクエスト絵です。
「タンプーとクーのディープキス絵」の予定が意味の分からない物にw
たんぷーくー

▼拍手レス
エロいっすな>ありがとうございます~やる気UPでし!
拍手する

逆キレ妹浣腸

「体が臭い」と妹に言われた兄が切れて妹に浣腸。
kancyosyouzyo0.jpg

「足から手を離したらぶん殴るぞ」
「な…何するの…?お兄ちゃん…」
「お兄ちゃんだなんて…気を使わなくていいんだぜ?
いつものようにキモ兄貴って言えよ」
「………」
kancyosyouzyo1.jpg

「いやぁ…つ…冷たい… もう止めて…お腹が…お腹が…痛いよぉ!」
「お前がぶっとい糞ひり出すの見ててやるよ」
「嫌…嫌…トイレに…トイレに行かせてぇ…!」
「その格好で行けるならな…足から手を離したら、顔が歪むまで殴るぜ?」
「嫌ぁ…ごめんなさい、ごめんなさいぃ…謝りますから…謝りますから…許してくださいぃ…」
「ダメだね。お前には厳しい躾が必要みたいだからな」
「そ…そんな…ダメ…で…出ちゃうぅ…」
kancyosyouzyo2.jpg

ブッ…ブブッ…! ブリュッ!ブブブ!プッ!
「いやぁぁあ!! 見ないでぇ…!聞かないでぇ…!!」
「あはははっははは! おークセェクセェ! 匂いも音もすげぇなオイ!お前、こんな臭い糞出すんだなあぁ! 同じ物食べてるはずなのに俺よりすげぇ匂いだな…? 体の中身腐ってるんじゃないのかぁお前?エェ…!?」
kancyosyouzyo3.jpg

「もう足から手離していいぜ」
「………」
「…? おい…?」
「………」
「反応しなくなっちまった…壊れちまったか? ククク…」
kancyosyouzyo4.jpg

「せっかくだから、記念撮影しような…ネットに流してみんなに見て貰うからな…ククク…俺が綺麗に化粧してやるよ。 …この一番でかい奴を顔に乗せてやるな…ククク…」
「ぁ…ぅ…」
「おいおい…あまり顔動かすなよ? 目とか口に糞汁入っちまうぜ…ってもう遅いか…ククク…。 んじゃ…はーい笑って~」
パシャ
「ククク…いい感じに撮れたぜ。 また今度生意気な態度とったら、もっと楽しいことしような…ククク。 んじゃ、母さん帰ってくるまでにちゃんと部屋片付けておけよ」
「…ぅ…ぅん…ち……」
「ぷっ…! おいおい「うん」だろ「うんち」は返事じゃないぜ……ククク」
パタン
拍手する

露出おもらし

ちょいと前の絵いぢり。
放課後のプールサイドで露出排泄って感じです。
おもらしあそび

拍手する

昔の絵をUP1

昔のコピー誌の表紙に使った奴です。
リオパラダイス楽しみやなぁ~。
リオたん


拍手する

Appendix

プロフィール

よしごる

Author:よしごる
▼ステータス(二次元のみ)▼
スカ:(小)★★★☆☆(大)★★★★★
アナル:★★★★★
拡張:★★★★★
縛り:★★★★☆
猟奇:★☆☆☆☆(針刺しとかは好き)
ロリ:★★★☆☆
幼な妻:★★★☆☆
巫女:★★★★★
メガネ:★★☆☆☆
ツインテール:★★★★☆
けっこう何でも食えるオールマイティータイプ。
好きな名言「絵と画の間にロマンがある、それがエロマンガだ」(イシガキタカシ)

何か気に入ってもらえたら、下のWEB拍手巫女さん押して上げてください。やる気と勇気を管理人に与えます。
(*-ω-)人

ウェブ拍手

カテゴリー

今後の参加予定イベント

10月26日 A3 ◎スカトロ物、乳いぢめ物予定

リンク

▼スカトロお仲間系サイト様▼ ●サーチサイト様● エロCGランキング ●このブログはリンクフリーでし。 バナーは↓のをお使いください 200×40

