FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yosimoru.blog68.fc2.com/tb.php/7-0ca644c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

い、妹たんに何て事を…(;´Д`)ハァハァ
代わりにオイラが綺麗にしてあげなくちゃ(おk

兄妹ネタはオイラのツボであります(今更ですが)w
  • 2007-01-30
  • にゃお
  • URL
  • 編集

[C6]

>にゃおさん
にゃおさんのラブラブ兄妹スカっぷりとか好きなんですが、何も考えないで描くと、どうもSM色が強くなってしまうみたいですw
  • 2007-01-30
  • よしごる
  • URL
  • 編集

[C7]

変態祭公式サイト見たらサークル名ありましたよw
オメです~w

これで宣伝出来ますよ~。
オイラもブログで宣伝しておきますですw


>SM色
鬼畜系好きなんですが、何かキャラクターに感情移入してしまってかわいそうになってしまいます~。
のでどうしてもラブラブっぽいのしか描けないのデスorz
とりあえずキャラはかわいやらしくイジメてあげたいものですw
  • 2007-01-31
  • にゃお
  • URL
  • 編集

[C8]

>にゃおさん
サークル参加受理なだけぽいので、まだ安心できないかも?w
感情移入ですかー、自分はある程度割り切っちゃってるかもw
  • 2007-02-01
  • よしごる
  • URL
  • 編集

[C30]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

逆キレ妹浣腸

「体が臭い」と妹に言われた兄が切れて妹に浣腸。
kancyosyouzyo0.jpg

「足から手を離したらぶん殴るぞ」
「な…何するの…?お兄ちゃん…」
「お兄ちゃんだなんて…気を使わなくていいんだぜ?
いつものようにキモ兄貴って言えよ」
「………」
kancyosyouzyo1.jpg

「いやぁ…つ…冷たい… もう止めて…お腹が…お腹が…痛いよぉ!」
「お前がぶっとい糞ひり出すの見ててやるよ」
「嫌…嫌…トイレに…トイレに行かせてぇ…!」
「その格好で行けるならな…足から手を離したら、顔が歪むまで殴るぜ?」
「嫌ぁ…ごめんなさい、ごめんなさいぃ…謝りますから…謝りますから…許してくださいぃ…」
「ダメだね。お前には厳しい躾が必要みたいだからな」
「そ…そんな…ダメ…で…出ちゃうぅ…」
kancyosyouzyo2.jpg

ブッ…ブブッ…! ブリュッ!ブブブ!プッ!
「いやぁぁあ!! 見ないでぇ…!聞かないでぇ…!!」
「あはははっははは! おークセェクセェ! 匂いも音もすげぇなオイ!お前、こんな臭い糞出すんだなあぁ! 同じ物食べてるはずなのに俺よりすげぇ匂いだな…? 体の中身腐ってるんじゃないのかぁお前?エェ…!?」
kancyosyouzyo3.jpg

「もう足から手離していいぜ」
「………」
「…? おい…?」
「………」
「反応しなくなっちまった…壊れちまったか? ククク…」
kancyosyouzyo4.jpg

「せっかくだから、記念撮影しような…ネットに流してみんなに見て貰うからな…ククク…俺が綺麗に化粧してやるよ。 …この一番でかい奴を顔に乗せてやるな…ククク…」
「ぁ…ぅ…」
「おいおい…あまり顔動かすなよ? 目とか口に糞汁入っちまうぜ…ってもう遅いか…ククク…。 んじゃ…はーい笑って~」
パシャ
「ククク…いい感じに撮れたぜ。 また今度生意気な態度とったら、もっと楽しいことしような…ククク。 んじゃ、母さん帰ってくるまでにちゃんと部屋片付けておけよ」
「…ぅ…ぅん…ち……」
「ぷっ…! おいおい「うん」だろ「うんち」は返事じゃないぜ……ククク」
パタン
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yosimoru.blog68.fc2.com/tb.php/7-0ca644c7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C5]

い、妹たんに何て事を…(;´Д`)ハァハァ
代わりにオイラが綺麗にしてあげなくちゃ(おk

兄妹ネタはオイラのツボであります(今更ですが)w
  • 2007-01-30
  • にゃお
  • URL
  • 編集

[C6]

>にゃおさん
にゃおさんのラブラブ兄妹スカっぷりとか好きなんですが、何も考えないで描くと、どうもSM色が強くなってしまうみたいですw
  • 2007-01-30
  • よしごる
  • URL
  • 編集

[C7]

変態祭公式サイト見たらサークル名ありましたよw
オメです~w

これで宣伝出来ますよ~。
オイラもブログで宣伝しておきますですw


>SM色
鬼畜系好きなんですが、何かキャラクターに感情移入してしまってかわいそうになってしまいます~。
のでどうしてもラブラブっぽいのしか描けないのデスorz
とりあえずキャラはかわいやらしくイジメてあげたいものですw
  • 2007-01-31
  • にゃお
  • URL
  • 編集

[C8]

>にゃおさん
サークル参加受理なだけぽいので、まだ安心できないかも?w
感情移入ですかー、自分はある程度割り切っちゃってるかもw
  • 2007-02-01
  • よしごる
  • URL
  • 編集

[C30]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

よしごる

Author:よしごる
▼ステータス(二次元のみ)▼
スカ:(小)★★★☆☆(大)★★★★★
アナル:★★★★★
拡張:★★★★★
縛り:★★★★☆
猟奇:★☆☆☆☆(針刺しとかは好き)
ロリ:★★★☆☆
幼な妻:★★★☆☆
巫女:★★★★★
メガネ:★★☆☆☆
ツインテール:★★★★☆
けっこう何でも食えるオールマイティータイプ。
好きな名言「絵と画の間にロマンがある、それがエロマンガだ」(イシガキタカシ)

何か気に入ってもらえたら、下のWEB拍手巫女さん押して上げてください。やる気と勇気を管理人に与えます。
(*-ω-)人

ウェブ拍手

カテゴリー

今後の参加予定イベント

10月26日 A3 ◎スカトロ物、乳いぢめ物予定

リンク

▼スカトロお仲間系サイト様▼ ●サーチサイト様● エロCGランキング ●このブログはリンクフリーでし。 バナーは↓のをお使いください 200×40

