FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yosimoru.blog68.fc2.com/tb.php/19-20669925

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55] 早起きは三文 の得

今朝メールチェックついでに覗いたら、
委託会販売開始の情報を入手出来ましたので
仕事帰りに秋葉まで遠征して無事購入する事が出来ました。

ABC5はいつもと同じ6時に起きて、電王を見てましたが
見てる途中でまた寝てしまい
再び起きたら笑天の時間になってました(涙
  • 2007-06-01
  • ホーニィ
  • URL
  • 編集

[C56] お世話になります~

いつもお世話になっております~
実はこのたび、パソコンがクラッシュしてしまいましたので、それに伴いサイトを移転することにいたしましたので、ご報告にまいりました~
http://shirayuki.saiin.net/~akaihitomi/
こちらが新しいアドレスでございます。

委託開始ですか!

それは彼女を質に入れてでも手に入れなくては♪
単なる「排泄」ではなく、そこに「快楽」がついてくるのが、私にとって「ツボ」であります♪

これからもお体にはお気をつけつつ、えっちにえっちにがんばってくださいませ~

[C57] ついにげっと

やっと買えました~、縛のほうは新作扱いで別の棚にあって見つけるのに10分ほどかかりましたがW

いやー黒髪ロングの緊縛排泄はいいですね、いいんちょの浣腸我慢もむっちゃツボ入ってます、次回作も期待しまっす
  • 2007-06-06
  • スパイク
  • URL
  • 編集

[C60]

羞恥プレイキタw
上のページは初めて見たなぁ。。。
  • 2007-06-07
  • にゃお
  • URL
  • 編集

[C61]

>ホーニィさん
お買い上げありがとーございます( ^ω^)
今度は会場によろしくですww
>うらんふさん
わざわざどうもですー 変えておきますね。
PC南無です(;ー人ー)
ですから彼女を質に入れるくらいなら上げますってww
>スパイクさん
お買い上げありがとーでーす(^ω^)
黒髪ロングは人類の宝だと思いますw
>にゃおたん
(*ノノ)らめぇ~ 見ないでぇ~!
恥ずかしいので削除したお!w
探せば簡単に見つかるけどw
  • 2007-06-08
  • よしごる
  • URL
  • 編集

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C63]

今さらですが、CG集買いました。
ちょw少ないw
と、あれ?
追加とやらは?(´・ω・`)

[C64] めちゃくちゃひさしぶり

いつの間に復活していたのか?
いつのまにやらスカ色が濃くなっているw
個人的にはどちらかというと排泄というより巫女の困惑・苦悶の表情などが好きだ~
ってなわけですがまたよろしく。
  • 2008-01-12
  • けんがく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

排泄快楽少女縛の委託販売開始しました。

超遅れましたがABC5で来てくださった方ありがとうございます(^-^)
例のアレはもうしばらくお待ちくださいorz

ABC5に販売した「排泄快楽少女 縛」のメロンブックスでの店舗&通販委託販売始まりました。
興味ある方はよろしくお願いします~(´∀`)
bakup.jpg

↑のPOPが目印?

あと、6月10日大阪の即売会イベント「ComicCommunication11」のサークル「エロ辞典屋」にてCG集委託販売します。
あとエロ辞典屋の結城さん文のうち挿絵で、らき☆すたのエロ小説本を出す予定です。かがみん+こなたのレズなアナルとかスカとか拡張とかだと思われます(´ω`)


▽拍手レス▽
>クーたんかわいすぎ~w 脱肛した腸をオナホ代わりに使えるw
いいですね~こんど描いてみようかしら(´ω`)
>うんこ無しだとちょいグロと思い うんこ有りだとグロく感じない私は手遅れ グッジョブΣd(’’
ありがとでありんすw スカ補正で自分の属性以外もOKになるのはありますよねぇ(´∀`)
>この脱肛路線でいいですw あと新作CG集には巫女のおしっこ・大量糞便お漏らしをお願いします。
(;´∀`)スミマセン巫女の絵マニアワナカッタヨ しばらくお待ちください~。
>ちとグロくなってしまい>だがそれがいい。
(´∀`)もぅ鬼畜なんだから~(ぉ
>スカは苦手ですけどクーがエロくてたまらないので僕はポテチを食べます。
(^д^)ウケタwww スカもたまにはイイモノデスヨ?w
>がんばってー
>>がんばってください~~~~(^o^)。
ありがとうございます。がんばります(`・ω・´)シャキーン
>着衣脱糞最高です^^
ボクも大好きです(´∀`)(ぉ
スポンサーサイト
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yosimoru.blog68.fc2.com/tb.php/19-20669925

0件のトラックバック

8件のコメント

[C55] 早起きは三文 の得

今朝メールチェックついでに覗いたら、
委託会販売開始の情報を入手出来ましたので
仕事帰りに秋葉まで遠征して無事購入する事が出来ました。

ABC5はいつもと同じ6時に起きて、電王を見てましたが
見てる途中でまた寝てしまい
再び起きたら笑天の時間になってました(涙
  • 2007-06-01
  • ホーニィ
  • URL
  • 編集

[C56] お世話になります~

いつもお世話になっております~
実はこのたび、パソコンがクラッシュしてしまいましたので、それに伴いサイトを移転することにいたしましたので、ご報告にまいりました~
http://shirayuki.saiin.net/~akaihitomi/
こちらが新しいアドレスでございます。

委託開始ですか!

それは彼女を質に入れてでも手に入れなくては♪
単なる「排泄」ではなく、そこに「快楽」がついてくるのが、私にとって「ツボ」であります♪

これからもお体にはお気をつけつつ、えっちにえっちにがんばってくださいませ~

[C57] ついにげっと

やっと買えました~、縛のほうは新作扱いで別の棚にあって見つけるのに10分ほどかかりましたがW

いやー黒髪ロングの緊縛排泄はいいですね、いいんちょの浣腸我慢もむっちゃツボ入ってます、次回作も期待しまっす
  • 2007-06-06
  • スパイク
  • URL
  • 編集

[C60]

羞恥プレイキタw
上のページは初めて見たなぁ。。。
  • 2007-06-07
  • にゃお
  • URL
  • 編集

[C61]

>ホーニィさん
お買い上げありがとーございます( ^ω^)
今度は会場によろしくですww
>うらんふさん
わざわざどうもですー 変えておきますね。
PC南無です(;ー人ー)
ですから彼女を質に入れるくらいなら上げますってww
>スパイクさん
お買い上げありがとーでーす(^ω^)
黒髪ロングは人類の宝だと思いますw
>にゃおたん
(*ノノ)らめぇ~ 見ないでぇ~!
恥ずかしいので削除したお!w
探せば簡単に見つかるけどw
  • 2007-06-08
  • よしごる
  • URL
  • 編集

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C63]

今さらですが、CG集買いました。
ちょw少ないw
と、あれ?
追加とやらは?(´・ω・`)

[C64] めちゃくちゃひさしぶり

いつの間に復活していたのか?
いつのまにやらスカ色が濃くなっているw
個人的にはどちらかというと排泄というより巫女の困惑・苦悶の表情などが好きだ~
ってなわけですがまたよろしく。
  • 2008-01-12
  • けんがく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

よしごる

Author:よしごる
▼ステータス(二次元のみ)▼
スカ:(小)★★★☆☆(大)★★★★★
アナル:★★★★★
拡張:★★★★★
縛り:★★★★☆
猟奇:★☆☆☆☆(針刺しとかは好き)
ロリ:★★★☆☆
幼な妻:★★★☆☆
巫女:★★★★★
メガネ:★★☆☆☆
ツインテール:★★★★☆
けっこう何でも食えるオールマイティータイプ。
好きな名言「絵と画の間にロマンがある、それがエロマンガだ」(イシガキタカシ)

何か気に入ってもらえたら、下のWEB拍手巫女さん押して上げてください。やる気と勇気を管理人に与えます。
(*-ω-)人

ウェブ拍手

カテゴリー

今後の参加予定イベント

10月26日 A3 ◎スカトロ物、乳いぢめ物予定

リンク

▼スカトロお仲間系サイト様▼ ●サーチサイト様● エロCGランキング ●このブログはリンクフリーでし。 バナーは↓のをお使いください 200×40

