FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yosimoru.blog68.fc2.com/tb.php/17-ac1b6742

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

もっとグロくてもいいです><
というか好きですw
  • 2007-04-20
  • にゃお
  • URL
  • 編集

[C40]

( ^ω^)あらまw
もっとって、どんなだろーw(;゜ー゜)ゴクリ…
反応がよければこの線で行きたいのですがーw
  • 2007-04-21
  • よしごる
  • URL
  • 編集

[C41]


エロいです。ステキです。アナルです。
脱肛くらい大分では日常茶飯事だぜ。
  • 2007-04-22
  • おいすー
  • URL
  • 編集

[C42]

>おいすーさん
( ^ω^)アナルンルン
日常茶飯事なんですかっ
大分恐るべし!敬意を表します(ぉw

  • 2007-04-22
  • よしごる
  • URL
  • 編集

[C69] すばらしい

今更ながらすばらしい!
できればもっとこういうのみたいですーーっと
  • 2009-02-27
  • なおた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

ちょっとずつ毎日更新テスト1

クー×アナル=(*´ω`*)*グロいかもです注意。
qooana1.jpg

「ね…ねぇ…タンプー…お願い…もう我慢できないのぉ…」
「やれやれ、クー殿もすっかりプーの味を覚えてしまいましたな…おやおや、パンツも履かずにホールを回っておられたのですか?」
「だっ…だって…タンプーがスイングのフォームが悪いとかいって、胸とか…アソコとか…触って来るから…しかも…みんな見てる前で…だから、パンツぐちょぐちょになっちゃって…途中で脱いで捨ててきちゃったんだもん…っ」
「ああ…あれですか。ケン殿がイヤラシイ顔で見てましたな。 そのぐちょぐちょ縞パンツをあげたら彼、喜んだでしょうなぁ」
「………」
「おや、顔を赤くして…さては、それを使って自慰に耽る彼を想像してしまいましたかな?」
「…っ!い…いいからっ…早く…入れなさいよっ!」
「おやおや 命令とは…どうやらキツイお仕置きが必要なようですな」
「お仕置きでも何でもいいから…っ! 早く入れ…えっ? …そ、そこ違…っ」
qooana2.jpgqooana2c.jpg←プー透明

「無理っ!無理よぉ!そんなところに入るわけ…っ!」
ミチチチ…ジュブブブブブブ…!!!
「~~~!!」
ジュプジュプジュプジュプ!!
「…あがっ!?…んぎっ…お…お腹がぁっ…かき混ぜらっ…れちゃっ…ぅぐっ…!」
「プー!曲がりくねった腸を無理矢理まっ直ぐにすると、腸が暴れて先っぽを刺激してきますぞぉ!」
qooana3.jpg

・・・30分後
ニュルニュルニュルズルッ…ヌポッ
「フー…何回も出してしまいましたな」
「………」
「おや、クー殿いつの間にやら尻尾が生えてますぞ」
さわさわ…
「…っ!あにゃぁ…!」
qooana4.jpg

ゴポゴポゴポッ…プヂュ…ヂュ!
「おぉう プーの子種が逆流してきましたな~。面白いのでもっと触ってみるプー!」
「っ!らめぇぇ…おひりヒリヒリするの…っふにゃぁぁあぁぁ…!」
さわさわさわさわ
(ヒリヒリして痛い…痛い…痛いのに…気持ちいいぃ…!痛気持ちいいぃ…!体がビクンビクンって痙攣止まらないよぉ!)
qooana5.jpg

ムリュリュ…ムリムリムリムリ…
「いぁ~…うんひぃでちゃぅぅ…止まらないぉ~…」
「クー殿相当溜まってましたなぁ~ 太い便がいっぱい出てきますぞ」
「いぁ…ぁぁ…ぃぁ~…見ないれぇ~…」
その後ティタン族の秘薬でクーのアナルは直るが、この時の快感を忘れられないクーでありました。
(終)

ちとグロくなってしまいまった。今は反省している(;゜ω゜)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yosimoru.blog68.fc2.com/tb.php/17-ac1b6742

0件のトラックバック

5件のコメント

[C38]

もっとグロくてもいいです><
というか好きですw
  • 2007-04-20
  • にゃお
  • URL
  • 編集

[C40]

( ^ω^)あらまw
もっとって、どんなだろーw(;゜ー゜)ゴクリ…
反応がよければこの線で行きたいのですがーw
  • 2007-04-21
  • よしごる
  • URL
  • 編集

[C41]


エロいです。ステキです。アナルです。
脱肛くらい大分では日常茶飯事だぜ。
  • 2007-04-22
  • おいすー
  • URL
  • 編集

[C42]

>おいすーさん
( ^ω^)アナルンルン
日常茶飯事なんですかっ
大分恐るべし!敬意を表します(ぉw

  • 2007-04-22
  • よしごる
  • URL
  • 編集

[C69] すばらしい

今更ながらすばらしい!
できればもっとこういうのみたいですーーっと
  • 2009-02-27
  • なおた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

よしごる

Author:よしごる
▼ステータス(二次元のみ)▼
スカ:(小)★★★☆☆(大)★★★★★
アナル:★★★★★
拡張:★★★★★
縛り:★★★★☆
猟奇:★☆☆☆☆(針刺しとかは好き)
ロリ:★★★☆☆
幼な妻:★★★☆☆
巫女:★★★★★
メガネ:★★☆☆☆
ツインテール:★★★★☆
けっこう何でも食えるオールマイティータイプ。
好きな名言「絵と画の間にロマンがある、それがエロマンガだ」(イシガキタカシ)

何か気に入ってもらえたら、下のWEB拍手巫女さん押して上げてください。やる気と勇気を管理人に与えます。
(*-ω-)人

ウェブ拍手

カテゴリー

今後の参加予定イベント

10月26日 A3 ◎スカトロ物、乳いぢめ物予定

リンク

▼スカトロお仲間系サイト様▼ ●サーチサイト様● エロCGランキング ●このブログはリンクフリーでし。 バナーは↓のをお使いください 200×40

