FC2ブログ

Entries


拍手する

ちょっとずつ毎日更新テスト1

クー×アナル=(*´ω`*)*グロいかもです注意。「ね…ねぇ…タンプー…お願い…もう我慢できないのぉ…」「やれやれ、クー殿もすっかりプーの味を覚えてしまいましたな…おやおや、パンツも履かずにホールを回っておられたのですか?」「だっ…だって…タンプーがスイングのフォームが悪いとかいって、胸とか…アソコとか…触って来るから…しかも…みんな見てる前で…だから、パンツぐちょぐちょになっちゃって…途中で脱いで捨ててきちゃった...
拍手する

委託開始しました~

メロンブックス様にて、オリジナル娘スカトロCG集「排泄快楽少女」通販&店頭委託はじまりました\(^ω^)/ イベントで買えなかった方や、興味のある方はよろしくお願いします~。店頭に並ぶのも今日かな?(´ω`)↓大阪日本橋店では、このPOPが目印?メロンブックスHP:http://www.melonbooks.co.jp/▼拍手レス▼>また新幹線に乗って新刊を買いに行きますw ありがとうございますw( ^ω^)今度は本数持っていけるよ...
拍手する

アブノーマルカーニバル5申し込みました

更新停滞して申し訳ないでス(´・ω・`)ABC5申し込みました(`・ω・´)今回は着衣緊縛+着衣脱糞な感じで行こうかと。☆前回のスカトロCG集「排泄快楽少女」メロンブックス様にて委託して貰う事になりました。\(^ω^)/発売開始が分かり次第お伝えしたいと思います。▼拍手レス▼>おもらし分が(´・ω・`)あらやだ CG集お礼絵のやつですか(´・ω・`)描きますかね・・・(^ω^)...
拍手する

Appendix

プロフィール

よしごる

Author:よしごる
▼ステータス(二次元のみ)▼
スカ:(小)★★★☆☆(大)★★★★★
アナル:★★★★★
拡張:★★★★★
縛り:★★★★☆
猟奇:★☆☆☆☆(針刺しとかは好き)
ロリ:★★★☆☆
幼な妻:★★★☆☆
巫女:★★★★★
メガネ:★★☆☆☆
ツインテール:★★★★☆
けっこう何でも食えるオールマイティータイプ。
好きな名言「絵と画の間にロマンがある、それがエロマンガだ」(イシガキタカシ)

何か気に入ってもらえたら、下のWEB拍手巫女さん押して上げてください。やる気と勇気を管理人に与えます。
(*-ω-)人

ウェブ拍手

カテゴリー

今後の参加予定イベント

10月26日 A3 ◎スカトロ物、乳いぢめ物予定

リンク

▼スカトロお仲間系サイト様▼ ●サーチサイト様● エロCGランキング ●このブログはリンクフリーでし。 バナーは↓のをお使いください 200×40

